top of page

『マック』

私とホースパーク小月のスタッフは、マスクトヒーローのことを「マック」と呼んでいます。

これは、現役時の彼の家族にそう呼ばれていたからです。

彼の担当の厩務員さんは、馬のことを一番に考えてくれるとても優しい方です。

この方がマックの家族だったから、数度の骨折も乗り越えられたのだと思っています。

そんな家族と離れ、知らない場所にきて・・・きっと心細いだろうと、呼ばれ方だけでも聞きなれたものにしてあげたかったのです。

「マスク」「マスクト」「ヒーロー」・・・色々な呼ばれ方があって、それぞれに色々な思いがあって、どれも素敵な呼び名ですよね!

皆様もご自分の一番思い入れのある呼び名で彼を呼んであげて下さいね☆


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page