top of page

マックの近況


毎日暑い日が続いていますね。

マックは本格的な夏をおそらく初めて経験するのではないかと思います。

扇風機やミストで暑さ対策はして頂いていますが、馬房の中でいつも汗を

掻いています。

山口での初めての夏を、夏バテも無く無事に過ごしてほしいものです。

ホースパークでもレッスン等の時間を夏時間にシフトしていて、

朝の涼しい時間や夕方に馬を出す様になっています。

この頃のマックの体調ですが・・・

実は、少し前まで毛艶も悪く冬毛も抜けきらず「ガレた」状態で心配していたのですが、

現在は毛も抜け変わり馬体もパンとしてきました。

骨折した左前も熱を持つことはあまりなくなり、何故かおじいちゃん馬に馬っ気を

出して(笑)いたって元気にしております。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page